2014年11月11日

非売品のステージ衣装



日々、ファッションの流行を追い続けること。

それは、村の流行を作る者として
自分に課しているミッションです。

ミッション・オブ・ファッション。



さて。

ウルダハにある高級服飾店
「サンシルク」の店頭に展示されている服を
見たことがありますか?

襟から裾へ、クアール柄の鮮やかな
ステキだけど・・・
ちょっと派手じゃない?・・・
そう?あなたなら着られるわ・・・
いやいや、あなた本気で言ってるの?・・・
私には無理だけどあなたならきっと・・・
あなた以前から私のことをからかっていません?・・・
私はあなたがステキになれば良いと思って・・・
なガウンが、トルソに着せてあります。

こんな服こそ早くゲットして

かっこよく着こなしたいじゃないですか!


しかーし!

残念なことに、これ、
まだ裁縫師ギルドや革細工師ギルドにも

製作の許可が出ていません。

つまり、クラフターが作れません。

また、展示しているサンシルクでも
この服は非売品なのです。



それもそのはず!

なにしろ、アイドルの衣装なのですから!!



さあ、お気づきでしょうか!

今を時めく吟遊詩人グループ「ホムンクルス」が
ステージ衣装として着ているのです!

しっかり彼らの髪色をイメージして
色違いにしてありますよー!

そしてもう一つポイントが。

リーダーのオギュスティニエル様(白)の衣装をごらんください。

彼だけ、リブに使われたファーの色まで白いのです!

さっっすが、リーダー!

庶民には真似できない!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿