2014年12月26日

とっておきのプレゼント

星芒祭の思い出を、忘れないうちに残しておこう。

リムサ・ロミンサにある永遠の乙女亭といえば、
何やら勢いのある女の子たちがたむろしているバーだね。

重い斧を背負ってまで足腰を鍛えることに余念のない彼女たちも、
星芒祭を祝いたいみたいです。
ケーキを囲んでおしゃべりしていました。


仲良きことはいいことだね。



グリダニアでは、リテイナーを束ねる窓口の頭上に
たくさんのプレゼントを隠しているのを見つけました。

よもや・・・

神出鬼没のリテイナーたちこそ、
子どもたちにプレゼントを届ける、星芒祭の聖人さまなのかも・・・



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿