2014年12月29日

少年の大志や如何に


今年の星芒祭の催しは、準備段階でちょっとした手違いがあったとのこと。

子どもたちが住宅地の中のツリーにメッセージカードを入れてしまったので
冒険者の手を借りてカードを回収して、
聖人様の従者としてプレゼントを配布しよう、ということになりました。

いや、何さ?

「なりました」って。


ンモー。

大忙しに次ぐ大忙しです。

え、せくしーな服がもらえるの!?
あいあい、文句を言わずにお手伝いしますよー。



ミスト・ヴィレッジのビーチで「プレゼントを渡す子どもを捜せ」と言われ、
うろうろすること、しばし。



もしかして・・・


・・・あの、踊り子さんを見つめている子?


おませさんだな!?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿