2014年12月17日

季節のファッション 冬・1


真冬がやってきました。

それでものんびり冬ごもりなんてできません。

冒険者は大忙しなのです。



そんな真冬でも、このハイランドスモックは重宝しています。


チョコボは乗っているだけでお尻はぽかぽか。

揺さぶられて全身運動にもなるからすぐ身体は暖まります。


だからあちこちを走り回るのに、分厚いコートよりも便利なのです。



それと合わせるのにお気に入りなのが、このズボン。

なんだかわかる?



じつは、調理師さんのためのクリナリアントラウザーです。

すねに巻いたゲートルの部分が鮮やかに染められるから、
ファッションのアクセントになって良いよ。

オススメです。




お気づきでしょうか。

そう、ミトンも調理師さん用。

耐熱(調理用)ってことは、耐寒ってことだもの。


じつはねえ、ハイランドシリーズにもミトンがあるんだけど
ハイランドミトンを染色すると・・・染まり方が好みじゃないんだよね・・・

そんなわけで、クリナリアンミトンに落ち着いたのでした。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿