2015年2月24日

提督いじり

いたずらが好きなわけです。

普段なかなか会えないエライ人に呼ばれるとつい、ね。

調子に乗っちゃうのです。

怖い顔をしている人なんて、からかいたくてたまりません。


しーっ・・・よし・・・
気づいてなさそう・・・

座られちゃうかな・・・

びっくりするだろうなあ・・・

どんな顔するかな・・・

怒るかな・・・

うひひ・・・



(いや、尊敬はしてるんだよ?)
(提督、かっこいいよね!)
(あのくびれとか胸元とか、服のセンスとか!)




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿