2015年2月26日

銃への渇望


私、うっかりしてました・・・

というのもこの記事ですよ。



「斧術士ギルドに銃術のギルドもいつかできるに違いない!」なんて・・・

「それはこの小さい看板があるからわかったんだよ!」みたいな得意顔で・・・

うひーはずかしい・・・


あの記事を紹介してしまった後になって、
コーラルタワーの正面玄関にある、
どどーんと大きな看板を見過ごしていたのに気づいてしまったのです・・・


巨大な斧の左右に、これまた大きなライフル銃をかたどった看板が
しっかりと、この場所の説明を果たしているではありませんか。


はためく布にも斧と拳銃のマークがあしらわれています。


それだけではありません。




玄関をくぐると、受付っぽく用意されているところが既にありました。

そこには、「あの銃の使用を解禁してよ」と訴える男性と
「規則だから」と断るイエロージャケット隊員もいました。




さらに地下に下りれば、銃の訓練をするイエロージャケット隊員もいました。

構え!撃て!
パパァン!

と銃声がこだまします。



*******


はぁぁあぁ・・・取材はちゃんと確認しなきゃね・・・

反省反省。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿