2015年3月15日

にっきっき 7


マンダヴィル・ゴールドソーサーがついに開店しましたね!

私もさっそく通い詰めています。


ポイントと交換でもらえる景品のステキ服を狙っているのです・・・が、
どれだけ通ったら何万ポイントも貯まるのだろう・・・遠い・・・



*******



チョコボレースに参戦していて気づきました。

勝てない・・・のです。



これは気合いが入っていないにちがいない。

気合いを入れるには服装を整えなければ!

・・・とりあえず形から入ってみよう。


ってなわけでジョッキー服を整えました。

これで必勝です。






新米騎手たちを見守るこの人みたいに、かっちりしたジャケットを選んでも良かったんだけど
それじゃありがちかなーと思って、私は少し外すことにしました。



きゅっと締まったフォルムで上品なのに動きやすく、
それでいてひらひら可愛さもほしい欲ばりな私は、ブリオーを選択。

背中に施された刺繍の輝きが、置いてけぼりにされていくライバルたちを挑発しちゃいますよ。

ふふふ、ごめんあそばせ☆



あふれるチョコボ愛が、帽子にあしらわれたチョコボの羽根に現れています。

レース用のチョコボの手綱でケガをしないように、実用的な革の手袋もお忘れなく。


うおー!
勝つぞ-!!





へとへとになったチョコボが上を向いてノタノタ走るのがかわいい・・・


頭: フェルトキャバリエハット
胴: フェルトブリオー
手: ロミンサンプライベート・リングバンド
脚: ウールタイツ
足: スノーフレークブーツ
耳: レッドコーラルイヤリング



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿