2015年3月27日

虹が!見えた!


そうそう、このあいだ、中央ラノシアで虹を見たよ。


軍用コートで防ぐしかない強い雨の中を
大あわてでチョコボを走らせていました。

しだいに雨が上がってきたので、頑張ったチョコボを休めているとき。

ふと見上げた西の空です。



リムサ・ロミンサの町の方に低く大きく、虹が架かっていたのです。

ああ!すごいぞ!やったー!


エオルゼアで初めて見た虹に感激しました。

みんなに伝えたくて「虹が見えるぞ-!」と大声を上げたんだけど
そのとき中央ラノシアにいた人たちは、ちゃんと見えたのかな?


そのあと、あっと思う間もなく虹は消えてしまいました。


またどこかで見られると良いな。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿