2015年4月15日

風車とおさんぽ



引き留めないで。

行かなきゃならないところがあるの。


*******



うなー!

なんてかっこいいオトナの女の表情!

びっくりさせちゃった?


ひゃっほー!

ここからはいつもどおりですよー。






低地ラノシアに夜のおさんぽに出かけました。


グレイフリート風車群は南西からの海風を受けて、夜通しぐんぐん回っていました。


月はもう西の空へかかり、沈もうとしています。

風車の羽を構成する赤い三角の帆と、帆を結い付けている6本の棒が
月光を鈍く反射して青黒く光っていました。



このあたりは自宅のあるミスト・ヴィレッジからすぐで、
人通りも少ないので、静かにさんぽするにはお手軽です。


ご近所のみなさま、ぜひどうぞ。



ただ、粉ひき場で陽気なおじさんにつかまってしまったら大変です。

タコとウナギの話で盛り上がっちゃって、「酔い覚ましのおさんぽ」になってしまいます。

ご注意を。




*******************

ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿