2015年4月23日

じっとり系おさんぽコース

西ザナラーンにある、パラタの墓所に来ました。

奇妙な景観を見に来るのにいいところです。

ベスパーベイの周辺でよく見かける、橋みたいになった岩がここにもあります。

こういうのって、岩の大地を雨や川、海の水が削ってできるんじゃなかったっけ?


ここもそう。

・・・たぶん・・・。



橋げたになっている岩や、周りの崖に、地層みたいな構造が露出しています。

岩の上の高さが「地上」だった時代がきっとあったのでしょう。



そのせいか、いま私のいるところはすこしじっとりしています。


アムダプール市街に生えているようなのと似た、
かびっぽい植物?もたくさん育っていました。

でっかい豆のさやみたいな植物も地面に刺さっています。

その間をでっかいカエルとクモが歩き回っていて・・・


あー、うーん・・・活気?があるね!


うーむ・・・



プロ向けの場所だったかもしれない・・・





夕方になると・・・

灯りが点いた!
という勢いで、膨らんだ何かが光り始めました。

きれいだけど、身体には悪そう。

おうちに帰ったら、服とぬいぐるみはすぐ洗濯だね。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿