2015年4月24日

巨大バクあらわる!

モラビー造船廠をおさんぽしていたら、
港からウルヴズジェイル係船場行きの船が出ていることを発見。

えいやっと飛び乗ってみました。


ぶおーん(汽笛)



ウルヴズジェイルに到着すると朝でした。

霧に包まれてなかなかの雰囲気。


受付やショップのある建物、ではなく、ブレイブハート号という船へ向かいましょう。

ちゃんと中を見て回ることができるよ。


せっかく来たのだから、甲板まで上がってみることにしました。

リムサに停泊しているアスタリシア号みたいに、この船も舳先まで行けるのです。


手すりはないから気をつけて。

あと、連れているミニオンが巨大化するのにも気をつけてね。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿