2015年4月9日

リゾート地のワイン商談


コスタ・デル・ソルの外れに
ワインの商談をしている人たちを発見。


ワインポートから直送されたここのワインは、今が飲み頃、最高の状態です。


リゾート客に売るのか、ゲゲルジュ様に納品するのか
ともかく熱心に相談していました。








「赤か、白か、うーん」と悩んでいます。

迷ったときはどっちも飲んだらいいのさー!
とアドバイスをしたいところですが、

近寄ると険しい表情でじっと見てくるので
こちらが店員でないことはバレバレのようす。


*******


さて。

右の人の服にご注目!


めずらしい模様の刺繍に、腰の帯、細いリボンなどなど、
色こそ地味ではありますが、装飾的でなかなかおしゃれだと思いません?


この服は、ザナラーン地方で一般的な女性のふだん着です。


ってことは、この方はウルダハの商人。

もしかするとゲゲルジュ様の関係者なのかもしれません。






春の新作服ですもの。

ちゃあんと私もこの服を入手しましたよ!

やっぱりウルダハの景色に合いますね。



頭: ブラックスミスゴーグル
胴: オアシスチュニック
脚: オアシスサルエル
足: アルドゴートエスパドリーユ
首: ボーンネックレス
指: エーテライトリング(左右)



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿