2015年5月19日

危険なおさんぽ


西ザナラーン、ベスパーベイを眺めようとして
ウエストウインド岬まで来ました。


うーん、いろんな所を見ていたらついつい薄暗い時間になってしまったナー。


とはいえ暗くて景色が見えないわけでもありません。

岸壁でごつごつした海岸線を区切るようにして
町の灯りがきらめいています。

町の向こう、ずーっと向こうには
はるか金槌台地にあるビーコンヒル灯台も見えます。

すんごい高さだね。

これはこれで見ものですよ。



でもここは気をつけないと危ないのです。

帝国兵がうろうろしているので・・・

ひょー!見つかってしまったー! (ボカッ)



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿