2015年6月16日

気配り木配り



グリダニアにある園芸士ギルドの窓口では、プロ園芸士向けに草木の苗を販売しています。


よく見ると花卉あり、野菜あり、果樹あり、薬草あり・・・
いろいろと違う苗が置かれています。


どこに何を植えようか、考えるところからもう楽しいです。


たとえ植える場所や植える技術がなくとも、
こういうのを見て理想のお庭を想像するのは楽しいものです。


どれがどれだかわかる?エッ、私はわかりますよ?
わからないの?ちょっと用事を思い出したから今は聞かないでね?



園芸士ギルド謹製、今が最高の状態の苗です。

植え替えた途端にスクスクビニョーンとのびること間違いなし!


**************


このブログ主催で、ワールド個性調査アンケートをやっています。
明日締切です。

ご協力をお願いします!

(しめきりました)


*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿