2015年6月2日

園芸入門



植物や好きなら園芸士になりましょう。

虫が好きでもなりましょう・・・まずは虫取り作業からトレーニングさせられます・・・



園芸士ギルドは、グリダニアの旧市街の限られた土地の中にしては大きな畑を持っています。

グレートローム農場というのだけど、グレートローム家という名家が寄贈した土地にちなんでいるそうな。

気前の良いお金持ちというのはありがたい存在ですナー。



農場にギルドが置かれているだけあって、全力でお世話されている畑だけでなく、
農場へ続くゲートにまで、色とりどりの花々が咲き誇っています。

ギャー!(喜び)



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿