2015年6月22日

燃えよデブチョコボ



モフッ



モフッモフッ



*******



デブチョコボ、お好きですか?



私は嫌いです。

だらしないので。

モフモフしているのは絞ってやろうと思ったからであって、決してモフモフを楽しんでいるわけではありませんからね。



口の前にギサールの野菜をぶら下げたらどこまでも走り続けるのを見ると、案外タフなのかもしれません。

食べさせずに走らせるというハードな労働環境のわりに、一向に痩せないのは、
やはり我々に見えないところでたらふく食べているのでしょう。



しかし!

こんなデブチョコボも、クルザス地方の寒気と雪と強風の中を飛び回ったら、さすがに痩せるにちがいありません。

太ったままがお好きな方は飛ぶのを禁じた方が良さそうです。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿