2015年7月10日

荒野のヤキニクロード


南ザナラーン、リトルアラミゴの集落から南下して、ザンラクと呼ばれる地域に入ったところに
不滅隊の小駐屯地がありました。


駐在する兵士はせいぜい十数人。

南からのアマルジャ族の侵攻をくい止めるため、にしては手薄すぎる気がしますが・・・
まあこの規模で用は足りているようです。



先日、冒険の途上で通りがかり、たまたまこのあたりで一泊したくなりました。

駐屯兵にお願いして焚き火で暖を取らせてもらう代わりに、調理師の腕前を披露してあげました。


美味しくなーれ♪の呪文とともに熟練の手腕でぐるぐるまわしてまんべんなく火を通すと、
これだけ大きなお肉も芯までふっくら焼き上がりますよ。

よく食べて、よく休んで、集落を守ってね!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿