2015年7月2日

ウォーターリリー・トラップ



ラベンダーベッドにあるおともだちのお宅へ訪問したときに見つけた睡蓮の池。

木の切り株の内側をくり抜いて水を張った池に、睡蓮がきれいな花を咲かせています。


涼しげな景色に嬉しくなりました。



おうちに睡蓮の水鉢を欲しいナー、とずっと考えています。

材料さえそろえれば作れなくもないし、マーケットで買うこともできるのですが
先日おうちの畑をまるまる全部枯らしてしまったくらい、植物のお世話はあまり上手でないのです。

それでは睡蓮にかわいそうかな、と思ってつい置かずに日々を過ごしています。

いずれちゃんと世話ができるようになるから、そのうち、ね。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿