2015年8月4日

ファルネウスの朝



あるぅ日ぃ~♪

森の中ぁ~♪

ファルネウスさんにぃ~♪

出会ぁったぁ~♪

「あ、おはようござぁっす、お疲れさぁッス!」



体色と翼が相まって、いかにも悪魔っぽい風貌のファルネウスさん。
あの真っ黒い立ち姿に、夜中や雷雨の日に遭遇するとギョッとします。


しかし、さわやかな朝の森で出会ったときの姿を見ると、
あれ?そう怖くない。

まじまじ観察していると、手に農作業向きな鎌を持っているのに気付きました。


もしや園芸を副業にしているのかも・・・
なんて想像をしてしまうとニヤニヤします。

んー、除虫とか得意そう。


なぜならこの場所はグリーンティア択伐地。
そう、林業の盛んな所だったのです。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿