2015年11月30日

アチチアチ跳ねていられるだろうか


死ぬほど熱いサウナを体験できる場所、といえば、
オ・ゴモロ火山のなかのタイタンのいる部屋です。

真までだったらあまり問題なく戦えるのですが、
極になると前半で火力を出し切って、あとは下でゆっくり休むのが私のスタイルです。

爽やかですよ。
「お先にー!あとよろしくー」とか言って。



ここで、舞台のような高いところから転落しても意識を失わずにいる方法を、最近おともだちから習いました。



曰く、「ひたすら跳ね回る」。

それだけです。



熱い熱い地面の上で、アチチアチチと跳ね回っている間は気絶せずにいられるのです。

そのようすを捉えたのがこの写真。


うーん・・・

がんばってジャンプし続けていたはずが、ただの着地の瞬間のように見える・・・






ま、耐えられるのはせいぜい数秒だけですけどね。



ずっと以前に「着地と同時に踊れば耐えられる」という説も聞いたことがありますが、
私にはうまくできませんでした。

よほど地に足が着かない人なら、もしかして。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿