2015年12月29日

にっきっき 16 星芒祭の思い出


温暖なリムサ・ロミンサにも小雪がちらつきはじめました。


今年の星芒祭も、もうすぐ終わり。


「子どもたちのための祝祭」は、大人も楽しめるものでした。






「こんにちはー」

ミコッテ族のおともだちに会った、と思ったら、幻想薬を使ってアウラ族になっていました。

さらにたまたまそっくりな姿のふたりが並んだのを見て、ぎょっとしました。

アイドル?


*******


最近、これまでに入手した大量のシーズナル装備が染色可能になったのが嬉しかったですね。

普段使いしやすいのが増えました。





ツノ装備も良いものです。


*******

「冬っぽい写真を撮ろう」ということで、雪まち顔です。

もの悲しいかんじで座って空を見上げていた私たち。






それがこうなってしまうなんて・・・




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿