2016年1月1日

新年のごあいさつ



明けましておめでとうございます

旧年中より「はばたけ!リムサっ子」のおさんぽ道中にお付き合いくださり
誠にありがとうございます

多くのみなさまのご愛顧に勇気をいただき
本年も引き続きおさんぽにつとめる所存です

変わらぬお引き立てをどうぞよろしくお願い申し上げます



*******


そんな口上を述べつつ、驚きと発見と出会いに恵まれた昨年を振り返ってみようと思います。





**************

つん、つくつくつくつーん

つん、つくつくつくつんっ


ほえ~

(BGM:「春の海」)




プレイヤーズミーティング虹の見つけ方を習いました
*******



春。

その前の年から、このおさんぽブログは始まりました。


プレイヤーズミーティングというイベントに決死の覚悟でアピール参加したことから、
私のエオルゼア生活は一変しました。


イベントのレビュー記事やツイッターを介して、
このブログへ興味を抱いてくださる方が急速に増えました。

また何人ものブロガーさんやファンサイト管理者さんにも出会いました。






翼の先端から湧きたつ空艇気に入りました
*******



初夏。

イシュガルド領内への立ち入りを許され、新たなおさんぽフィールドを得ました。
爽快な飛行を楽しみ、パイッサと戯れ遊びました。


そのパイッサが、まさかあんなことになるなんて。







あまりの猛暑にパイッサはふっくらと焼き上がってしまいました。
*******


夏。

イベントやその後の生活で知り合ったブロガーさんなど何人かと一緒に、
スクなんとかエニなんとか社へお呼ばれしました。

昨年一番驚いたできごとです。

エオルゼアを作った神様たちから励まされ、いろんな話をし、
美味しい忘れ薬ですっかり忘れました。

あれー?







秋。


なじみの美容師さんがふわふわアフロヘアーを作れるようになりました。

私はというと、アヤシゲな写真を作って遊ぶことを覚えました。

こちらも面白がって見てくださる方がいらっしゃるようで、喜んでおります。


(他の作品はこちら。たまに増えます)



*******



今年はどんな一年になるかナー。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

1 件のコメント:

  1. 普段からエオルゼアがリアルならいいのになぁって言ってる私。みよよさんのこの写真見るの好きです。うまいこと合わせてますよね^^
    世界設定とか掘り下げるの好きな割に注意力散漫なので、自分では気づかない細かい部分から色んなことを想像させてくれるみよよさんのブログ楽しませてもらってます。今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

    返信削除