2016年2月11日

消防士ミラプリ


「なんてことだッ! こんなに火の勢いが強いなんて!」


「危険だッ! 早く、早く消さないと!」











『アタシがお鍋から目を離してしまったからだわ! オヨヨ・・・』

「奥さん、自分を責めなさんな。アンタも真っ黒になってまで、火を消そうとがんばったんだろう?」







「あっ誰かいるゾ!」


『ワーン、熱いよ~、助けて~、全身が焼けちゃったよ~』


「もう大丈夫だ! さあこっちへ!」
「可哀相に、真っ黒になってしまって・・・」




*******

長々とネタを書いてしまった・・・


どこかでちらっと見かけたきり、自分では作れなくて、マーケットにも出ていなくて、
憧れていた帽子、スカイパイレーツ・ヒーラーキャップ。

どうしても欲しくて、「誰か作ってくれませんかー!」とわめいたあげく、
おともだちのツテで作ってくださる職人さんに出会えました。


で、ようやく入手した帽子をどうしたらオシャレに使えるか悩んだ結果がこれですよ。

どことなく輝かしいセンスが見え隠れしますね。




*******
頭: スカイパイレーツ・ヒーラーキャップ(銀色)
胴: ロミンサンソルジャー・コート


弱イフリートさん、今どきはもうソロで数秒なんですね・・・


*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

3 件のコメント:

  1. 眼鏡下ろした画像も見たかったなぁ~(´ω`)

    返信削除
  2. まごうことなく消防士だ!('Д')
    これ全員でミラプリしてイフリートとかよさそうだねw

    返信削除
  3. 確かに、消防士に見える……。

    登録ありがとうございます! 「FF14 BLOG ANTENNA」登録いたしましたっ!

    いただいた想いも含めて、お礼としてPOSTさせていただこうと思っています!

    ご指摘いただいている部分は直せるところから、修正いたしますー!
    よろしくおねがいしますっ!

    返信削除