2016年5月27日

ミニオンズ・オン・ザ・ボックス



プレゼントボックスに囲まれた、夢のような世界で。



********




マンダヴィル・ゴールドソーサーで、【救出!ミニオンレスキュー】というアトラクションに参加しました。


ここのシンボル、巨大なサボテンダーの像、通称「ジャボテンダー」に登れる遊びです。

像の周りにある足場をピョンピョン飛び移り、像の頭を目指します。


あっ! 爆弾がっ!



ドーン



・・・




落っこちたところは、ジャボテンダー像の足元。

うーむ、また登らねば・・・
ミニオンを救わねば・・・


と、決意を固めつつあるとき、ふと、ここに飾られたプレゼントボックスが目に入りました。

ごちゃごちゃ置いてあって楽しい雰囲気を醸し出しています。



おや? この包装紙、なんだかゴチャゴチャ描いてある??








ミニオンが好きで、いろいろ集めている人ならすぐ分かるでしょう。


包装紙に描かれていたのは、さまざまなミニオンのシルエットでした。

どれがどれだか分かるかな?

・ ウルダハ名産の魔法人形
・ マメット・ダラガブ
・ サボテンダー
・ マメット・シルフ
などなど。


頭にポンポンがついた人型のこれは・・・ギルガメッシュ?







紙もつやつやキラキラで光沢感あり。

はー、夢のよう。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

2 件のコメント:

  1. いつも目にしてるはずなのに気づいてなかったw
    しかも結構な種類。ギルガメッシュとサボテンダーの間にあるのはなんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. これは何だろうと想像するのも楽しいですね。
      ただ、ギルガメッシュとサボテンダーの間のは私もわからなくて・・・
      ミニオンじゃないけどデブチョコボかな?

      削除