2016年12月26日

ガラクタの神

「ガレキサンダー」とは上手く言ったものです。



********


長きにわたった巨大な蛮神、アレキサンダーとの戦いは最終局面に突入しましたね。

ほとんど町のような規模の内部構造さえ持つアレキサンダーに、いろんな入り口から侵入しては、破壊工作をがんばってきました。

壊しまくった機械は、もはや数知れず。

それがまさか、大きな塊になって再生しているなんて。



我々の目の前にそびえ立つ、この・・・何でしょうか、これは?

秘密結社「青の手」のゴブリンたちにリファビッシャーと名付けられている、これ。


ううむ、生き生きとしている・・・


よく見ると、かつて壊した機械が寄せ集められてできているのですよ。

ほら、あのパーツはあれで、こっちはあれで。







戦闘中のどさくさに、リファビッシャーの入っている穴を覗き込んでみました。

なにやら、ガラクタが入っている?



あぶな!

ラリアットが飛んできた!








ふうふう・・・ようやく戦闘が終了しました。



落ち着いてふたたび穴の中を見てみると、じつにたくさんのガラクタが。

この部屋はゴミ捨て場だったようですね。



ゴミが自ら集まって?

次にきたゴミを粉砕してくれるようになっているということ・・・?



********
リファビッシュ(refurbish)
改造する、改装する、修理調整する、磨き直す、一新する
不良品や中古機器などを整備して新品に準じる状態に仕上げる


*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿