2017年1月30日

俺…この任務が終わったら…




デンジャラスな発言をしている人に出会いました。

クルザス中央高地の南西部、巨石の丘に立つ「秘石の塔」の屋上です。


塔の役目は、その名の通り、この近くにある戦神ハルオーネの秘石を守護するため。

あっ、ということは、あの場所はイシュガルドが管理しているということでしょうか!

ハルオーネの秘石、見たことある? 意外な場所にあって見つけにくいよね。



また最近この塔には、ガレマール帝国軍が侵入しないよう領地を見張る役目もあるそうです。

彼は塔の屋上で周囲を見張る任務らしく、きょろきょろ辺りを見回していました。

「この任務が終わったら」・・・何をするつもりでしょうか。

ロマンス?



背負っている盾にはバラの紋章が入っていて、彼がイシュガルド四大貴族のアインハルト家に仕えていることがわかります。

アインハルト家といえば、わりとヨソモノに対しても穏健な家風だったはず。

彼ともすぐ仲良くなれるかな。


ささ、ちょっとおねえさんに話して聞かせなさい。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

1 件のコメント: