2017年8月14日

ひとさまの力でメッセージを届けよう【緊急】



楽しかった思い出。


********


来たる9月2日!

「4周年記念14時間生放送」が行われます!




ワー!おめでとー!



2周年、3周年のときと同じように、今回も選り抜きのオモシロ冒険者を生放送スタジオにご招待して楽しんでもらう予定だそうです。

ツイッターやブログに、「招待された!」などと喜びの声がチラホラ目に付くようになりました。


はずかしながら私も、前回、前々回とご招待いただいて、おもいきり楽しませていただいたのでした。



さて。

今回招待された中の一人、実況動画「死んだらハゲルガファンタジーXIV」でおなじみの焼酎うめぇさんが、
「フォトブックお渡し企画 “エオトーーク!”」なる企画を立ち上げたので、紹介します。



「せっかく開発・運営スタッフと直接お会いできる機会なので、皆さんから「FF14のココがいい!ココが好きだ!」を募集し、フォトブックにしてお渡しする企画」

すなわち、企画に沿ってみんなが応募した情報をもとに、写真とメッセージが見開きページになったフォトブックを制作。

それを開発・運営スタッフにお届けします! ということです。



(見開きページのサンプル)
********

すでに応募多数で、分冊になりそうというウワサも出ていながらもまだまだ受付中。


くわしくは焼酎うめぇさんのブログ記事を見ていただくとして、だいじなのは締切が8月15日くらいだということ

(追記:8月18日まで延長されました!)

伝えたい気持ちがある人はいそいでアクセスしてみてください!



※機械相手ではなく人へプレゼントされるメッセージです。言葉は選びましょう。

*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿