2014年12月11日

結婚式に参列しました

顔見知りの結婚式に参列したよ、というお話です。


その人は、かわいいのだけど、どんくさくて
なんだか不幸を呼び寄せるタイプの気の毒な女の子でした。

ようやく幸せになったのね、と私も嬉しい気持ちでいっぱい。

どうも私が知らない間に、旦那サマが冒険者としての私に憧れていたそうで、
式の来賓として呼んでくれました。



ムードたっぷりの式場のホールへ行くのですが、
そこに着くまでの道で、ちりばめられた色紙を見てね、という演出は画期的でした。

ご両人の出会いから、この日に至るまでのエピソードが書かれていて
気恥ずかしいほどのアツアツぶり!

参列者一同、汗が止まりません。


式の合間も、雰囲気の高まりとともに
地面に旦那サマの名前がひと文字ずつ浮かび上がるという演出。

ほんとに大好きなのが伝わってきました。


お相手は故人、なんて変な噂もあったけど
実際に見たら、なんのことはない、
がっちりした剣術士さんでした。

そういえば、旦那サマの胴体は見あたらなかったなあ。

でも、旦那サマが飛べるおかげで、
ちゃんと誓いのキスもできていましたよ。

おめでとう、エッダちゃん!





あれ?

もー、旦那サマったら酔っているみたい。
私の方にすり寄って来ちゃって。

ほら、奥サマに怒られますよ-?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿