2015年7月20日

ボタンズ・アンド・ゴールド



最近ちょっと閑散気味なマンダヴィル・ゴールドソーサー。

ここでお手軽にできるゲームがいくつかあります。
みなさん、試してみましたか?

遊具の造形がポップでコミカルにできていてかわいらしいので、「見るのに」オススメです。
しかもこれらで遊んでいる人からは実に「遊んでいる感じ」が出るので、被写体にするのが楽しくなりますよ。



こちらはギルガメッシュさん人形をパンチでぶっとばすゲーム、「カフアカー」。


フオオォォ!

力を込めてェッ!







ガツーン!!


殴ったときに手元から火花が散りました。








クリスタルタワーストライカーは華やかで良いですね。

備え付けのハンマーでボタンをぶったたくと、サボテンダーがクリスタルタワーをキューンと飛び上ります。






力が足りないと星形の火花がちょろっと出るだけ。


タワー部分には、実際のクリスタルタワーを模した青いマーブルの板と金色の模様が張られています。

凝っていますね。

タワーの右横の文字は「クリスタルタワーストライカー」と書いてあります。







力業の遊びが苦手な方はこちらのモーグリキャッチャーをどうぞ。


ボム、シープ、ドードー、制御システムを模したボールがショウケースの中にばらまかれていて、
モーグリ人形を操作してそれらを拾っていく遊びです。

うまく拾えると、こうしてボールが穴の中に放り込まれます。


ボールもモーグリもかわいい。






モンスタートスは、バスケットにボールを放り込む遊びです。


ソーサラー生活でなまったどんくさい身体には、モンスタートスは難しすぎました。

上手な人がいたので、代わりにその人を応援して、運動した気になりました。


赤い運動着に百発百中の腕前。

プロ・・・?かもしれません。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿