2018年3月13日

【企画】 バー・ラムダ初見パーティー【第3回】


――― おや、ひょっとして、BAR Lambdaをお探しですか?

よかったらご案内しましょうか。

いえね、私もあの店に行く途中なんですよ。



ウルダハの街外れ、峡谷が囲むオアシスのような静かな住宅街、ゴブレットビュート。

ここも、プールができてからはいくらか賑やかになってきましたよね。

あぁ、この角を曲がって、ほら、あそこ。

あそこが、お探しの 『BAR Lambda 』(バー・ラムダ)。


一見、ありふれたハウスのようなこの店ですが、週末ともなれば冒険者たちが集まって、
エオルゼアいちの日常会話に花を咲かすのです。



さあ、着きました。
私が扉をお開けしましょう。



――― 「いらっしゃいませー」



********




エオルゼア諸国を駆けずり回った冒険者たちは、たぎる情熱をぶつける相手を求め、
三大州の東の果てまでも旅の足を延ばすようになりました。

海に、荒野に、草原に、水底に、火山に。



うむ、今日も一日、がんばった!






そんな彼らが夜も更けた頃、有り余る熱をクールダウンしに訪れる場所といえば?

そう、それは現役冒険者の営むお店、『 BAR Lambda 』。




バー形式のお店としてはかなりの老舗でありながら、支店を3店舗も出すほどの人気を維持し続けている貴重なところです。

すでに名前をご存じの方も多いのではないでしょうか。



有名になるのもそのはず。

あちこちから集まるお客さんの中には、ブロガー、写真家、イベンターといった「ちょっと目立つ冒険者」も混じっていたりして、また彼らがあちこちで紹介するものだから評判は広がって・・・



それに、店長のらむださんも、支店長のうさぎさんと一緒に、昨年の14時間生放送に招待されていらっしゃいましたね。



・・・あれ?


もしかして・・・行ったことがない?



ああ、知らない人だらけで気後れしちゃって?

それとも、バーというお店になじみがない?



そっかー。


じゃあさ、もし興味があるならで良いんだけど、こんど私といっしょに行かない?






というわけで、イベントをやりますっ!



【詳しくは下の方へ】
 ↓ ↓ ↓



**** イベント詳細 ****

「BAR Lambda 初見パーティー」 



【日時】
 2018年3月24日() 21時50分(JP時間)ウルダハ集合
 → 22時入店予定

※ イベントのための臨時営業です。通常営業の日時とは異なりますのでご注意ください。


【場所】
マンドラゴラサーバ
  ウルダハ・クイックサンド(集合場所) → ゴブレットビュート(お店)


【参加条件】
なし。
※ タイトルは「初見パーティー」ですが、初見の人もそうでない人もふるってご参加ください。


【参加の流れ】

1. 参加登録は不要です。
ただし、マンドラゴラサーバで、ウルダハの町の外に出られる状態のキャラを事前に用意しておくこと。
(キャラ作成制限がかかることがあります。余裕を持ってご用意ください)

2. 当日、21時50分に、ウルダハ・クイックサンド店内に集合

3. 徒歩ツアーで移動 → BAR Lambda 本店(ゴブレットビュート1区8番地)
※ 集合に遅れる場合は、お店へ直接おいでください

4. 店内では、雑談のほか、特別なことはしません。
お店とお客さんが作り出す雰囲気を感じることが主な目的です。
(みなさんのお話が続くように、らむださんと私は少し積極的に話します)

5. 23時30分頃 解散のつもり





**** おすすめの楽しみ方 ****
★ 飲み物、おやつなどを手元に準備しておきましょう

★ Youtubeなどで音楽が聴ける環境があると、店内の雰囲気をより楽しめます

★ 一度あいさつしたらみんな顔見知り

★ ツイッターでハッシュタグ「#バーラムダ初見PT」をつけてつぶやきましょう




企画者: みよよ、らむだ
協力:BAR Lambdaスタッフの皆様




********
BAR Lambda 本店
通常営業は、毎週土曜日の深夜0時から
ツイッターアカウント
(3件の支店の情報は上記リンク先にて)

らむださん。ママとも呼ばれます。
ご友人とともにバーを経営。
********



このイベントもついに三度目となりました。

過去のようすをみておきたい慎重派なアナタはこちら!




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


0 件のコメント:

コメントを投稿