2014年11月21日

実験農場のどうぶつたち





低地ラノシアにあるレッドルースター農場は
リムサ・ロミンサの実験農場として
いろんな家畜を育てています。


ここに飼われていたドードー。

(・・・なんだか私のかっこうと似ている・・・)
と思ったので真似して写真を撮ったよ!


いつの日かおいしいグリルになるのだ!
と気合いを入れておきました。

じゅるり。




チョコボも例外ではなく
もちろんここにもたくさんいます。

ここの育て方の特色は
放し飼いになっている点でしょう。

もともとイシュガルドにいるチョコボだから
ラノシアの気候がストレスにならないように
気を配っているのかな。


それともう一つ、
これは狙った特色なのか
それとも偶然なのか、わからないのだけど。

チョコボがすっぽり入るような
土のほこら、みたいな地形があるのです。

動物の本能として
隠れるための場所は必要だから
きっとチョコボをこわがらせないためだね。

それでも遙か向こうに見える
オ・ゴモロの火山噴火には
びっくりするんだろうなあ・・・





*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿