2015年2月23日

ゴールドソーサーへの道??


中央ザナラーンの南端。


南ザナラーンへ向かう道とは別に、もっと西寄り、ウルダハ市街の外壁沿いに
もうひとつ門があります。


今のところ銅刃団が封鎖していて通ることができないので、
どこへ行く道なのかはっきりしたことが言えません。

金網越しにがんばって覗いても、荒涼とした風景のほか、とくに何というほどのものは見えません。



が。



どうも方角的に、南ザナラーン方面へつながっているように思うのですよ。


折しもマンダヴィル・ゴールドソーサーが開店間近でしょ?


そしてゴールドソーサーは、南ザナラーンのサゴリー砂漠からかろうじて遠景が見えているではありませんか。



というわけで、この門はきっとゴールドソーサーへの道なのかな、と推測しています。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿