2015年2月4日

フォールゴウドのなぞ

北部森林、秋瓜瑚に浮かぶ集落
フォールゴウド。

エーテライトに触ろうとして、
近づきすぎて水たまりに落ちちゃう人をよく見かけます。


ぷぷぷ、どんくさーい

で済ませてはもったいない!


なぜ水たまりがあるのか。

それには一歩引いて観察しましょう。




ね?

これ、真ん中が朽ちてしまった大きな木の切り株を
エーテライトの土台として再利用しているのです。



はー、大発見したなー

どころではありませんよ!


もっともっと離れて見てみましょう。





わかるかな?

なんと、フォールゴウドの浮き島ひとつずつがそれぞれ一本ずつの巨大な木の根株なのです。


でけー!

刈り取ってみたい!!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

1 件のコメント:

  1. ジャイアントセコイヤだっけ?とどっちが大きんだろ?

    返信削除