2015年6月16日

ワールドの個性についてアンケートのお願い(再々掲)



エオルゼアの都市国家の一つでありながら、長らく冒険者への門を閉ざしてきた国、イシュガルド。

冒険者だけでなく、ガレマール帝国や蛮族・蛮神と対峙するリムサ・ロミンサ、ウルダハ、グリダニアの三国とも少し距離を置いています。

竜族との交戦に忙しいというのがその表向きの理由です。


しかし、暁の血盟のみなさんや冒険者たちの貢献もあって、近いうちに受け入れを開始するという噂。


本当はイシュガルド国内にも何だかイザコザがあるらしく、冒険者の手を借りたいのかもしれません。



さて。


そんな今、新たに多くの冒険者たちが、エオルゼアを救うべく参入すると見られています。

けれども、新たな冒険者たちが「何だか受け入れられた気がしない」
「あんまり活躍できないなあ」「こんな国どうなっても別にいっかぁ」となったら、
寂しいと思いませんか?



新たな冒険者たちが暮らしやすくするために、そして先輩冒険者のみなさん自身のために、
先輩冒険者が作り上げてきたワールドの個性・文化を、
いちど比べて紹介してみたいと思いませんか?


そこで!

ワールドごとの個性についてアンケートのお願いです!


冒険者コミュニティやマーケットの雰囲気など、ワールドの個性の情報を集計・解析します。

一定の回答期間後に集計結果を公開する予定です。
(イシュガルド開国までに公開予定)

ワールド選択の材料や話のタネにしていただけると嬉しいです。


 → 【アンケートに回答】 ←

【6月17日15時回答締切】 → 【最終集計結果は近日公開予定】

光の先輩戦士の皆様、協力をお願いします!

(回答は締め切りました、ご協力ありがとうございました)


****************************

一度、中間集計を行いました。

 → 中間集計結果はこちら! ←



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿