2016年3月22日

第4回ユーザーズイベント【~FUN! FUN! 14 PARADE!~】 イベント・イベンター募集について


同時期に多数のユーザー主催イベントを開催する大規模イベント!!

イベント内容もジャンル問わず何でもOK。ゲーム内イベントから、
ロドスト・Twitter企画、フォーラムイベント等何でも受け付けます。
プレイヤーさん、イベンターさん、エオルゼア芸人さん、撮影者さん...
色んな人々が一度に集結して最高のひと時を過ごしましょう!

日時(期間):5月末〜6月頭の1,2週間
場所:各イベントごとに場所は異なります。



********





エオルゼアの冒険者たちが主催する大規模イベント、
第4回ユーザーズイベント」が近日開催との情報をつかみました!

今回のテーマは【~FUN! FUN! 14 PARADE!~】。



第1回から引き続き、今回も主催は全ワールドに旅する「たえちゃん」。

黄色いカミーズに金髪のララフェルをどこかで見かけたことはありませんか?


たえちゃんのお話では、5月下旬から6月上旬にかけて、複数のイベントを続けざまに開催するそうです。


で、どんなイベントがあるの? というのはまだ告知されていませんが、
ウワサによると、パレード、集合写真撮影会、テーマを決めて写真加工、何かのアイデアコンテスト、公開座談会などなど
エオルゼアの中で、あるいはツイッター上などで参加できる、様々な催しが(たぶん)あるとのこと。


また、ウワサにあるように、あらかじめいくつかのイベント企画が計画中のようですが、
ユーザーズイベントはみんなのためのイベントだということで、
現時点で、イベント・イベンターさんをさらに募集中なのです。


イベンターさんのメリットとしては、こんなものが想定されます。
  • ユーザーズイベントの一環として特設サイト等で宣伝してもらえるので参加者が増える(かも)
  • 会場整理、リンクシェル配布や現場アナウンスといった、運営のノウハウをお手伝いしてもらえる(かも)
  • ブロガーさんが参加したらあとで記事にしてくれる(かも)
  • 神々の目に留まる(かも)



「自分もイベントを企画してみたいけど、人が集まらなかったら…と思って始められずにいた」という方は、
このチャンスに、企画を立ち上げてみてはいかがでしょうか。


詳しいことは、第4回ユーザーズイベント特設サイト(PCから閲覧推奨)、
または、たえちゃんのLodestone告知記事をごらんください。
連絡用にツイッターアカウントもできています。



いっしょにエオルゼアをもっと賑やかにしませんか?


以上、宣伝でした!


*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿