2014年11月13日

ぎょえーを見よう



たまーに、
思い出したように、
お魚釣りをしています。

しばしば気合いの入っていない
オモシロ装備で出かけるので
お魚に警戒されているのか
ろくなものが釣れません。

まあそれでもノンビリするのは良いものです。


さて、上の写真。

向こうに見える漁船や
漁網が干されているので分かるように
プロの漁師さんたちの仕事です。

ここはクレセントコーヴ。

足元に桶がありますが
私がこれに入って
どんぶらどんぶらしながら
釣ったものではありません。





もちろんここで釣りをする人もいます。






海の中に、お魚の泳ぐのが見えるって知ってた?

すいすい動く黒い影に
「かんたんには釣られないよー」と
からかわれているようです。




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿