2015年1月3日

ザナラーンの大滝

ザナラーン地方は荒涼とした砂漠のイメージがありますが
少し歩けば川や湖も豊富にあります。


東ザナラーン、サンドゲートと呼ばれるあたりをお散歩していて
大きな滝を見つけました。

滝壺は・・・見えないくらい深いです。



地図によれば、ウェルウィック新林を流れるユグラム川が、
ここで滝になっていますね。

東から流れてくるということは、この水は黒衣森から?



谷にかかっているハイブリッジも一望できます。

橋の上を人やキキルンがちょこちょこと往来するのを眺めながら
静かなこっちでのんびりしましょ。


なんとこの谷は先の霊災で生まれたそうな。

大地を寸断するとは・・・

霊災、おそるべし・・・!




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿