2015年4月16日

そうだミイラになろう


カルン埋没寺院へ探検に行ってきました。

本を読みながらぼんやり歩いていた私。

気が付くと石で出来た箱の中にいて、おや?と思う間もなく、ばったんと蓋が閉じてしまいました。

ひゃー!






めのまえがくらくなつてあかるくなつた

なんだかけしきがぼんやりしてきたかな

からだがおもいようなきもするけどきのせいかもしれない

おともだちもいるからなにかあつたつてきつとだいじようぶだね

それよりわたしやたらにあるきたいきもちになつたよ

あるくんだあるくんだ

みんなといつしょにわつせわつせとあるくんだ






すてきなところをたんけんできたのでわたしはうれしいのでたんけんできてわたしはうれしいのでたんけんできてすてきなのでたんけんだねこれからもよろしくねあはははあはあはあはあははは




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

3 件のコメント:

  1. たまに気が向いた時に読んでましたが、
    今回のは特に面白かったw
    いつもほんわかさせてくれてありがとうw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ミイラ取りじゃないのにミイラになるこの遺跡、楽しんでますか!?

      削除
    2. もちろん!身内で行くときは、ここぞという時に必ずミイラになって仲間を追いかけてますw
      ・・・逃げられるけど。

      削除