2015年5月5日

泣き濡れてゴリラとたわむる



海賊の宝が隠された島の冒険中。


立派なバナナが生っているのを発見しました。

木を揺すったら落ちてくるけど、どうしても欲しいならゴリラさんと奪い合いです。

野生動物は融通が利かないから困る。






道なりに歩いていたら、道は洞窟へと続いていました。

天井からところどころ漏れる光が、ひんやりと湿り気の多い空気にカーテンを引いています。


洞窟の内部には、木道や灯りなど人の手が入った形跡があって、
いよいよ海賊のアジトらしき雰囲気になってきました。






暗い天井に目を凝らすと、上の方にも吊り橋と、何やら扉も見えました。

ああいうところこそ、お宝が隠されているでしょ!?


とはいえ登る方法が見つからないので諦めるほかありません・・・






あの廃船・・・噂のお宝と、明らかに関係があるでしょ!

期待が高まりますね・・・ゴクリ



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿