2015年5月7日

ウーパッパッ!


私くらいの多芸さんともなれば、各国で話題のギヨーノ先生に弟子入りして
あっさりと踊りの免許皆伝も受けているくらいです。


このたびはマムージャ族の舞踏家、ブガージャ先生からさらなる指導を受けるべく
ちゃちゃっと入門してきました。


まあね。


そこいらのヒヨッコちゃんたちが、いかにくびれていようとも!

すっきり小顔だろうとも!

私ほどのオトナの魅力を出すにはちょっと経験が足りないんじゃないかしら?

ピヨピヨさえずってスッこんでらっしゃい、ってなもんです。


オトナは余裕なのです。








ブガージャ先生からは最高の踊りを習いました。

ウーパッパッ!ウーパッパッ!

富豪のゲゲルジュ様もメロメロでしたね。


ただ、伝統の踊りがあまりにオトナすぎて、ここではお見せできないのが残念。

ライブなら見せることはできそうですが、 私も観客も会場を出入り禁止になる覚悟が必要です。



私がアイドルになる日は近い・・・のか!?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿