2016年5月6日

ファイナー・マイナーのマスコット



チャカポコチャカポコ、楽しい遊びがいっぱいのマンダヴィル・ゴールドソーサー。


最近の私は、ロード・オブ・ヴァーミニオンの大会に参加するついでに、
ミニオンスクエアの近くにある機械でちょっとだけ遊んでいます。

ちょちょいと数回プレイするだけで、MGPがざらりともらえてお得なのです。



お気に入りはこちら。

どなたでも採掘師を体験できる機械、『ファイナー・マイナー』。


タイミングを合わせてハンマーを振るって、ガツン、ドシャン、と岩を掘る遊びです。

短時間で遊べる代わりにもらえるMGPはわずか。

繰り返しクリアするうちに、MGPも増えていくのですが、
調子に乗って続けていると全額台無しになることもあるので、
「アー、そろそろやめないと! でももう一回くらいならいけるか!?」と止めどきを計ったり。



さて、そんなファイナー・マイナーの機械をぼんやり見てみましょう。


なるほど、ピカピカ光る青いクリスタルに混じって、茶色の大きな原石が・・・おや?








あれは・・・
石・・・? 顔・・・?










なんてとぼけてみましたが、あっさりネタばらしです。

鉱石を背負って、まん丸い目玉をキョロキョロでおなじみの魔物、コブランですね。







ほら、コブランやドブランの仲間といえば、鉱山や落石現場のような、岩がむき出しのところでよく見かけるでしょ?


これは東ザナラーンのバーニングウォールにて。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

1 件のコメント:

  1. この飾り気づいてなかったー('Д')
    旧の時も採掘してなかったのでこれ苦手です。いつも調子のってダブルアップして台無しに!
    もう一つの伐採の方のも似たようなものだけどw旧で伐採いっぱいやってたんだけどなぁ。

    返信削除