2017年10月12日

オコンビ! トークイベントにご招待いただきました!


オコンビ!
オ コ ン ビ!!


嬉しいことがありました!


人気ブログ「FF14 ほうせき箱」ジェミーさん
さまざまなイベントを企画しているジェミーさんから、お声かけをいただきました!


何に?

それは・・・






左から、らくすさん(ジェミ子の部屋スタッフ)、ジェミーさん、みよよ
********

ジェミ「ジェミ子の部屋に出演しませんか?」

みよよ「でます」


即答です。


でます!!!!!






「ちょっとまって! 置いて行かれてる! ジェミ子の部屋って何なのさ!?」

おっと、ご存じない方もいますね。説明しましょう。


「ジェミ子の部屋」は、ジェミーさんたちのチームで主催するトークイベントです。


毎回ゲストに招かれるのは有名冒険者ばかり。

彼らはジェミーさんから渡される1000面ダイス(サイコロ)を振って、出た目に合わせた話題でぶっつけ本番トークをするのです。


ジェミーさんのトークスキル、ゲストの豊かな個性、BGMや会場設営など会場を盛り上げる演出など、見どころは満載。

それがなんと通算40回を超えるロングランとなっているとか!

そりゃ人気もあるってものですよ。


私もときどき観客としておじゃましては、「エェなぁ、エェなぁ。いつかオラも出てみてぇなあ」と思いを募らせていたのでした。

「もし出ることができたら、こんなトークをしよう、いやこういう話をしよう」などと想像まで膨らませて。


そんな私がついに!

ジェミーさんたちの目に留まることができて嬉しいかぎりなのです!



********


この記事を見て興味が出ました??

ぜひぜひ! おいでください!




その前に!! 気をつけてください!!

私の出演する回はもう少し先です!

まずは次回!

大規模イベントの企画者としておなじみのみいなさんがゲストの回があります!


第43回
10月15日(日) 22時
Masamuneワールド
ラベンダーベッド7区 ヤイヌ・パーの円庭

こちらもお見逃しなく!




そして、私(みよよ)の出演予定は以下の通り。

第44回
10月21日(土) 22時
Alexanderワールド
ラベンダーベッド10区28番地


来てね!!!





*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿