2015年3月23日

間欠泉ずばー!


中央ザナラーンにフェスカ展望台という台地があります。

展望台という名前なのに上れないという、妙なところです。


この台地から無数の木の根が垂れ下がっていることから察するに
よく見えないけど、上にも植物が茂っていそうだね。



ある日のこと。


この周りをぶらぶら歩いていて、突然、水煙が吹き上がったのに驚かされました。

なんと間欠泉です。




これを写真に撮るのは大変でした・・・

何しろ吹き出す瞬間が短いのです。



じーっと待って、待って・・・
眠くなってきたなあホワヮ~

ずばっ!

ああぁぁぁあうあう撮り逃した・・・



ってなるのをさんざん繰り返したね。


じつにおそろしいところです!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿