2015年4月21日

事件屋におけるカメオ出演とファッションチェック



事件屋さんの一団といっしょになって、数々の事件に巻きこまれました。

事件自体はおおごとでしたが、コミカルな人たちのおかげで、何かと笑ってしまうことが多々ありました。


ヒルディブランドさんを取り巻く人々(オルちゃん含む)との友情。

オルちゃんとテュポーン先生との友情、アレを目指すアノ人の情熱。

そして家族愛。

いろんな人間(?)関係に、胸や目頭も熱くしたものです。


あの鳥は、なんであの色なんですかね・・・わからずじまいです。




さて、上の写真ですが、オルちゃんに初めて会った頃のものです。

ウルダハの町で働きつつも、隙を見つけてはカワイコちゃんをナンパしているオルちゃん。

私は、タコっぷりに感心しつつ、ついでにカワイコちゃんの服装の方に目を光らせていたのです。


ふむふむ


まずは上着。
オアシスチュニックに似ているけど、首とお腹のところにいくつもアクセサリーがついています。

肩や襟が金糸で刺繍されているのもステキですね!

色はコーラルピンクかな?


スカートはウルダハンサージェント・スカートに見えます。

ブーツはトクソテスモカシンみたい。

装備レベル的に、なかなか戦闘力のありそうなカワイコちゃんですね。




じつは・・・このカワイコちゃんは、あのジュリアンさんです。

カメオ出演っていうのかな?


こんなところでナンパされつつあったなんて・・・



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿