2015年7月16日

スプリガンの脅迫?



大発見!

みんな大好きなスプリガンを描いたポスターを発見しました!


場所は北部森林、フォールゴウドの集落の中のあるお店です。








劣化していて文字が読みにくい・・・ぐっと近寄って・・・
うーむ、「STOP THE MENACE! (脅迫をやめろ!)」かな?

これだけでは何だか分かりませんね・・・


住民がスプリガンに脅迫されているのかな?(それだとスプリガンがポスターの文字を読む?)
それともスプリガンを脅迫するのをやめろ?(誰が何のために脅迫する?)


何のためだかほとんど意味不明ですが、
ともかく、かわいいスプリガンが描いてあるだけでハッピーなので良しとしましょう。



ついでに、左隣のポスターを見ておくと、「通知(ADVYSES)」と書かれています。

この言葉はエオルゼア各地でどこででも見られるもので、ここに特徴的というわけではありません。

ごく一般的なチラシの文句ですね。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿