2014年12月25日

ナッツイーターちゃん!


私にもプレゼントが!!



あこがれのミニオン。
いや、ミニオンだなんて呼べません!

ペット!

そうペット!!

モードゥナでぱかんと開けた宝箱から、ナッツイーターちゃんをゲットしました!



おいでおいでをすると、私の背中をちょこちょこちょちょちょっと駈けのぼって、
頭の上に乗ってくれるのが、ぷりちー!

ひゃー!



かわいそうに、おそらく長いこと宝箱に閉じ込められていたのでしょうが、
ぱんぱんに太ったドングリを持っていたので、飢え死にせずに済んだようです。



おや?

なぜか説明書が添付されていました。

えー、なになに?

・・・探検家のミリス・アイアンハートが、バイルブランド島で出会ったリス。
世界のどこかにあるという、ゴールドエーコンというドングリを求め、
各地を放浪している・・・とのこと。


ほほう、わかった!

その旅、私が手伝うしかない!



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿