2015年1月21日

月神メネフィナの秘石

見どころを探して各地をウロウロする日々。

ある日、「おさんぽしよーう」と募集をかけて
集まってくれた人々と一緒に探してみました。



向かったのはクルザス中央高地。

ここでまたしても、十二神の秘石を見つけたのです。

スチールヴィジルから西の、雲海に突き出た崖の上。

イシュガルドの尖塔に並び立つような高台です。


足を滑らせれば・・・ブルブル。



ここのはふぞろいな薄い楕円の石が積み重なったもの。

2段目の石に、月の神様メネフィナのマークが現れていました。

クルザスの雪原の中なのに、この石には雪や氷がくっついていません。

神様のお力なのかも。


いつものように祈りを捧げます。

もにょもにょ・・・
ふわもこプリティな服が
もっと発売されますように・・・
もにょもにょ・・・



・・・

たいへん!

連れの人たちが調子に乗ってしまった!

「おっいけるぞ」じゃない!

神様の秘石に登るなー!

あわわわわ!



もにょもにょ・・・
ごめんなさいごめんなさい!
バチを当てるならあの人たちだけにおねがいします・・・
もにょもにょ・・・



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿