2015年1月25日

季節のファッション 冬・3


ダサくてかわいい、が私の中で流行中。

いえ、どんなに私の中で流行していても、
内側からあふれるおしゃれの炎が、私をダサく見せてくれないのが悩みでもあります。


わかる?



さて。


そんなわけで、ダサかわいい「田舎の子」をイメージしたコーディネートができあがりました。

いつもステキ綺麗なオトナじゃ疲れちゃうからね。



と言いつつ、全くステキじゃない苦労でヒーヒー言った末に
ようやく手に入れたスプリガンキャップを使っているわけですが・・・それはともかく。


スプリガンの上あごと下あごを持ってミリミリっとやって
胴体を水平に真っ二つにして作った逸品!?

・・・うん、ちがうと信じよう・・・



黄色い両目、上あごと手を再現して、かわいい帽子に仕上がっています。


見えにくいけど、お弁当(紫の小さい石)が頭の後ろにくくりつけられています。

気分はまるでスプリガン!



元気いっぱい遊びましょう。

ぼっかーん!

お前も帽子にしてやろうかー!



頭:スプリガンキャップ
胴:アセティックハーフローブ
手:アルドゴートライトミトン
脚:スノーフレークタイツ
足:ハイランドブーツ
耳:ボムイヤリング




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿