2015年4月1日

なぞの受付スタッフ


リムサ・ロミンサで職人としての腕前を磨きたくなったら、
ギルドリーヴの発行窓口にいる、チャ・モクリさんに相談しましょう。

たくさんの引き出しの中から、最適な依頼を紹介してくれますよ。



さて、このチャ・モクリさん。

褐色の肌に銀髪、白い口紅を差しているミコッテさんで
不思議な雰囲気のある女性ですね。


そしてこの人の服装がかなり特徴的です。


上着は一見コーティーなのに、左腕だけ異彩を放っています。

ベレー帽には見慣れぬ真っ白な羽根がついていますね。

まるで弓や竪琴でも使いそうな、あるいはどこの国の人だかはっきりしない装いに見えませんか?





はっ!



な、何、その操作盤・・・?

まるでアラグ文明の遺産のような輝き・・・



あなた一体・・・何者!?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿