2015年5月15日

使用人が高級服?


クルザス中央高地、アドネール占星台のある集落にやってきました。

とあるお宅で、料理にいそしむこちらの女性。

占星術のための公営の集落なので、この人は貴族デュランデル家の使用人なのでしょう。


家に勝手に入ってきた冒険者に目もくれないほど意識を集中して、
(アレを入れた、うん、入れたはず)と何度も確認しながら、
慎重にお肉のソテーとシチューを作っていました。

要人にお出しする食事なのかな?


おいしそうだナーとぼんやり見守っていた私。

そこでふと気になったのです。



なぜこの人の服は、こんなにつやっつやなのか!

ベルベティーン?
あるいはまさか・・・山繭素材?

気になる・・・


ちょっとそれ脱いで見せてよー。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿